見出し画像

明けまして雑記

明けていました。
明けて10日程度たっていました。
今年は新春コロナのため、帰省を1週間ずらしました。

さて今年は、1月からいろいろあっててんやわんやになります。
詳しくはまた2月に書きたいと思います。
今年の目標は、このてんやわんやが終わってから、ゆっくり考えようかと思います。

妻はコロナに奪われた食欲を取り返し、わんぱくになっております。
当然奪われた体重も取り返したそうです。

子供は、去年世界の国旗を覚えまくったから、今度は日本国内のことを詳しく知りたくなったと、お年玉で桃太郎電鉄を買いました。
おい、確かに地理の勉強にはなるが・・・。

桃太郎電鉄、20年ぶりにやったが、今も昔も面白いですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?