雑念が止まらない

昨日の記事の出だしに浅香唯を登場させたばかりに気になって、YouTubeで当時の歌番組で歌っているC-Girlを視聴する。

noteといえばスキ。

そういえばスキスキスーという歌を昔、細川ふみえが歌っていたな。

気になってYouTubeで視聴する。

やっぱスキと言えばMOLMOTTのSUMMER RIOTだよな。

気になって視聴する。

好きなんだけど~

西郷輝彦の星のフラメンコが気になって視聴する。

福田こうへいバージョンもあって気になって視聴する。

いかんいかん、作業が脱線して止まらない。

久しぶりにwinkの愛が止まらないが聴きたくなって視聴する。

♪Car Radio流れる せつなすぎるバラードが 友達のライン こわしたの

やっぱりRadioの発音は徳永英明だよな。

気になって壊れかけのRadioを視聴する。

思春期に少年から大人に変わる

少年時代っていう井上陽水の歌をまったり聴きたくなって視聴する。

井上陽水って天才だよな。夢の中への歌詞なんて普通の人は思いつかんぞ。


探しものはなんですか? 見つけにくいものですか?

カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?


斉藤由貴が歌ってたバージョンも気になり視聴する。

そういえば斉藤由貴は何代目スケバン刑事だったけ?

初代か。二代目が南野陽子で、三代目が浅香唯。

浅香唯のC-Girlが気になって、いかんいかん、さっき視聴したわ。

なんと四代目に松浦亜弥がやってる。

Yeah!めっちゃホリデイは歴史的名曲だと思うが、ナインティナインのオールナイトニッポンで矢部さんが歌っているのを何回聴いたことか。

1回でいいから自分のオールナイトニッポンを2時間やってみたいなぁ。

絶対に番組の間に知念里奈のデビューシングル『DO-DO-FOR ME』を流すから。

無理ならゲストでもいいから・・・。


よくネタが古すぎて、お前本当は何歳やとよく言われますが、浅香唯さんより9つ年下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?