見出し画像

とんこつカレーラーメン

三ツ星雄太絶賛の「うまかっちゃん(袋麺)」をアレンジしたとんこつカレーラーメン🍜
世界一美味いとんこつ袋麺アレンジ‼️

って夢を見た。

袋麺をカレー味にアレンジするのはよくある。
でも、カレーラーメンってあまり聞かないよな。
カレーうどんなら出汁は大体和風のうどん出汁にカレー粉でしょう!
でも、とんこつラーメンとカレー。。?
まぁググればいっぱいありそうだけど、自分的には今まであんまり想像したことなかった。

って言うか、カレーうどんは好きだけどカレーラーメンとか食べたことないかな?あるかな?くらいで、、

ってか、三ツ星雄太って誰⁉️

思わず目が覚めてググったわ‼️
そんなヤツおらんかったわ‼️
ヤケにリアルな名前やな⁉️

自分なら絶対思いつかない名前やな

あ、この名前いただこう!

ってことで、三ツ星雄太さんとの出会いを祝して名前をいただきました!

あ、そのラーメンはいつか作ってみるよ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?