私流 noteの使い方

こんにちは。本格的に
ネット依存になりだした倍速譜面です。

今回は、私流のnoteの使い方を
お教えします。誰得?って感じですが
気にせず温かい目で読んでください……


まず、私がnoteを始めた理由について。

それは、ただ単に、自分の想いや
創作物等を書き殴り、スキやフォローが
ほしかった、という承認欲求むき出しの
理由です…………。

そんな理由で始めて四日ほど経った
今、創作物は全く世に出さず、自分の
感情や謎文、さらに謎の嘆きを
投下しているだけ…………

こんな私のつぶやきや記事を
読んでくれる方、スキしてくれる方、
フォローしてくれる方には ほんと
感謝しかないです。いつもありがとう
ございます……。

では、本題の、私流 noteの
使い方についてです。

私は基本、noteでは、記事・つぶやきの
投稿、フォローしてくださった方への
フォロー返し(フォローバック?)を
行っています。

他の方が書いた記事・つぶやきの閲覧、
誰かのメンバーシップへの加入等は
しておりません。

何故しないのか…………それは、
興味がないから……と言ってしまっては
申し訳ないのですが、ほんとそんな感じの
理由で、上記のことは行っていません。

フォローしてくださった方の記事・
つぶやきは流石に見た方がいいのかな……
スキした方がいいのかな……などなど
熟考(?)はしていますが、恐らく
実際することはないと思います……
申し訳ありません。



なんだか頭のおかしい文章でしたが……
ここまでお読みいただきありがとう
ございます。今回の記事は
ここまでとさせていただきます……。

また次の記事・つぶやきの閲覧や
スキ よろしくお願いします。

倍速譜面でした。失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?