矛盾に矛盾を重ねた 地獄の長煮込み心中スープ

倍速譜面です。今回の記事では、今日の
私の心中をひけらかしていこうと思います。

ネガティブ・圧倒的矛盾・病み等
様々な要素がじっくりコトコト
煮込まれているクソ不味い文章です。

逃げるなら今のうちです。
お読みくださる方はこのまま
スクロールをお願い致します。













人権講演会とやらを学校で聞いて、
子どもには平等に生きる権利があるよ!
みたいなん教わったけど、生きる"義務"では
ないから、死んでもいいんだー って
そんなこと考えてたらめちゃくちゃ
死にたい!!消えたい無理!!っていう
衝動に駆られた

いつも学校行ったら、放課後になってから
教室入って机の中の荷物全部抜き取って
帰るんだけど 途中で友達に会って
一緒に帰ろ~とかだるかったからそれせず
早めに出たんだけど

校門出ようとしたら職員室の窓が
がらがらって開いて 「倍速譜面~」

振り向いたらよく話す支援級の先生で
「また明日ね~」
軽く会釈して門出たんだけど

明日を迎えなきゃいけないのか
また明日が来てしまうのかってふと思って

なんかめちゃくちゃ泣き出しちゃって

でも今死んだら明日を迎えなくていい
今後のやりたいこととか未練とか
夢とかもろもろ全部捨てて死ねば
明日なんて永久に来ないな

そう思ったらめちゃ涙出てきたけど
それは嫌なんだよね
死ぬのは痛そうで怖いし、やりたいこと
捨てるのは嫌だし

でもそう思いながらも死にたいって
そう思いながらも生きたいって


なんかもう全部矛盾してるんだよね私は

生きたいけど死にたい
死にたいけど生きたい
明日なんて来てほしくないけど
明日以降にある幸せなことに出会いたい

私はどこまでも我が儘なんだよ結局
生きたいけど死にたい
死にたいけど生きたい

どっちかに決めればいいのに
どっちを選んでも幸せになれる結末が
見えないからどっちも選びたくないんだよね

選ばなきゃいけないけど、結局は

はやくしにたい。
でもしにたくない。

矛盾ってしんどい



ここまでお読みいただき
ありがとうございました。今回の記事は
以上となります。いつもたくさんの
スキ・フォローありがとうございます。

また次の記事、つぶやきで
お会いしましょう。

倍速譜面でした。では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?