見出し画像

あれっ?今更、気づきました


お馴染み、ラー博こと、ラーメン博物館です。

最近は外国人が沢山訪れているのは知っての通り。


とはいえ、もうちょっと注意しないとな…




こんなフレンドリーな方々!がいらっしゃたなんて…

もしこの時気付いていれば、ラーメンを解説してあげたかったなぁ

後から気づくとがっかりします。

皆さま、ラー博楽しんで頂けたでしょうか?
というか
皆さま本当に楽しそうだ!



2枚目はこれ、伊香保温泉の石段街

ここが石段の湯、今回は行かないから、写真だけパシリ!


あれって、本当に気づかなかっんかい??






致命的だよ!まったく!!


こんな可愛い女子が、こんな笑顔を投げてくれているのに!

隣にいるのはおそらくお兄さんでしょうwww

「 素敵な妹さまですね 」


おそらくこの方々も日本へ観光に来られているのでしょう。

写真撮る時は隙のないように!

そして、もう一歩上の笑顔を目指していこう!

まぁ、今のところ彼ら彼女らに余裕で負けていますから

頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?