見出し画像

山梨のラーメン2 縁者

こんにちは。

今回は山梨の昔からあるラーメンの名店をご紹介。

甲府市里吉町、自分は以前、この近くに住んでいました。

ちょっと、観光地から外れた場所で、県外から来る人は馴染みの薄い場所ですが、最近この辺りにラーメン店が増えています。

そんな中、緑者さまは、山梨のラーメンの中でも老舗、
いつ行っても混んでいるお店です。



煮干し豚骨醤油の中華そば、海のない山梨でも煮干しが強く、麺もコシがあって
食べ応えのある味、食感です。

山梨で仕事をしている時は足しげく行っていましたが、今回久しぶりだったので
つけ麺も食べました。

こちらも濃厚な味、美味しいです!



と、久しぶりということで、ぶらり田舎ツーリング


オレンジのカーテン、ころ柿が綺麗でした。


ごちそうさまでした!


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?