見出し画像

bajji Update Note #10(2019/9/13)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで「個人」に光を照らし、100万人のイノベーター創出を目指しています。

● 下記をアップデートしました🚀

- 第1回 bajji酒場参加者へ、記念bajjiを配布しました!
- 軽微な不具合を修正しました

●記念bajjiの配布

画像1

記念bajjiの配布は今回で2度目になります。(1度目は、ベータ版リリース記念イベント参加者へ配布)

今回は、先日9/7(土)にbajji酒場に参加してくださったみなさまへお贈りしました!
ところでbajjiといえば...発行枚数や裏面のメッセージも気になりますよね?
それはゼヒ、bajji酒場に参加していそうなユーザーを探し、その方の「もらった」bajji一覧を探して、見てみてください!😁

●MVI(Most Valuable Innovator)プログラム開催中!

最も活動した人(bajjiではイノベーターと呼んでいます)を毎月表彰する「月間MVIプログラム」を2019年9月からスタートします!

月間のbajjiスコアトップのイノベーターを、社会の変革のために最も活動した人として、月間MVIとして表彰するものです。
月間MVIに輝いた方には、副賞として10万円を贈呈。賞金はbajjiアプリ内にリワードとして付与されます。(出金可能)

MVIプログラムの詳細はこちらをご確認ください!

まだアカウント登録していない方は、こちらからどうぞ!