見出し画像

bajji Update Note #15 (2019/10/16)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで、知られざる活躍している「個人」を発掘し、100万人のイノベーター創出を目指しています。

●設定画面からメールアドレスとパスワードの変更が可能になりました!

画像1

前回のリリースで、ログイン前画面からパスワードリセットが可能になりました。今回のリリースで、マイページの設定画面からメールアドレスとパスワードを変更できるようになりました!

●利用規約に対象年齢(13歳以上)が追加されました

以前よりお知らせしておりましたが、サービスの公式リリースと認知拡大に向け、ユーザーのみなさまにより安全に利用いただくことを目的とし、利用規約第4条第3項に対象年齢を追記いたしました。具体的には、13歳以上の方にお使いいただけるサービスとなります。

お手数ですが、マイページの設定画面より利用規約をご確認ください!🙏

●bajjiユーザーが集まる場、インキュベーションスペース『BUTAI』のイベントページを公開しました!

スクリーンショット 2019-10-16 18.07.12

浅草橋にオープン予定のインキュベーションスペース『BUTAI』では、10月28日(月)にオープン記念イベントを開催します。

その次も継続してイベントを開催予定なのですが、今回、イベントに特化したページを公開いたしました😄 これにより、現在企画中のイベントを一目で確認いただけます!

なおBUTAIでのイベントは、「BUTAIの使命(ミッション)」に基づいて企画しております。

Find innovators
未来を、世界を、変革するべく動き出しているイノベーターを発掘すること
Encounter & Inspire
イノベーター同士を鉢合わせる舞台を提供し、想定外の変革を誘発すること
Visualize & Expand
イノベーターの繋がりを世界規模に広げ、bajjiを通じて強固なネットワークを構築し、個々のイノベーターの活動を可視化すること

そして、このイベントページと、今回のnoteから使用し始めたカラフルな丸い形には、

不完全な丸(人)=バックグラウンドも違う多様な人(色)が出会い、融合して(しそうで)、新しい色になる(イノベーションが起きる)

という意味を込めています。

どんな舞台になるのかワクワクしますね!✨弊社が目指すところに共感いただけた方は、ぜひ10/28(月)に遊びに来てください!

👉オープン記念イベント詳細・お申し込みはこちらから

👉『bajji(バッジ)』登録がまだの方はこちら