見出し画像

ゴミカス吐瀉物日記0624

おは鬱。私は眠れませんでした。
せめてゆめかわ鬱病で居たいのに5トンのガチ鬱に押し潰されて瀕死状態。
昨夜は「今日こそ寝るぞ」と意気込み、規定量の睡眠薬を飲んだらむしろ元気になってしまい、近くに住んでいるお友達に「今から会えない?」と積極奇異ムーブを起こしてしまった。
奇跡的に「1時間後に少し会おうか」ということになり、ウキウキしながら身支度を済ませたところで突如激鬱。ああ、私って本当にゴミクズ人間だな……と気分が沈み、その場で動けなくなってしまった。友達にはドタキャン謝罪をしたものの、自己嫌悪が止まらない。
どうせ眠れないし、映画でも見て気分を変えようとしたら、「あー死にたい死にたい」と独り言が止まらなかった。それならばこの断末魔を誰かに聞かせよう……という邪心が働き
ツイキヤス開始。精神の異常をネット配信で垂れ流すという醜態は、この間遭遇したハローワークの窓口で自身のメンタルについて長々と語る勘違い女と同じだ。なんて愚かなんだろう。
とにかく薬物乱用と異常飲酒を止め、適切な服薬を心掛けているものの、調子が悪すぎる。これらも何らかの離脱症状なのかもしれない。全て自業自得だ。
引き篭もってばかりで突然メンヘラ発作を起こすゴミクズ。一緒に暮らしている家族、友人、フォロワーに申し訳ない気持ちで一杯だ。

自分のケツは自分で拭け。
それが出来なければ〝強く〟なれない。

自分、船降りたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?