見出し画像

vagina

元カノという「脳内麻薬の擬人化」のような女に全てを狂わされてからもうすぐ3年経つ。私はあれ以来、特定の恋人を作ることに恐怖感を抱いてしまい、基本独りで過ごし、寂しくなったらマッチングアプリやSNSで知り合ったレズビアンと行きずりの関係を持つことしか出来なくなっている。
もう、いっそのこと〝全て〟を忘れて、男性を好きになってみようと努力していた時期もあった。男性とも2人きりで過ごしたり、
性行為は出来るのだが、やっぱり気持ちは盛り上がらない。まず、男性に裸を見られても恥ずかしくない。女性に見られるのはとても恥ずかしい。その時点で脳が〝レズビアン〟仕様になってしまっているのだ。
私もいい歳だし、親から「お前は結婚しないのか」という無言の圧力を感じる今日この頃。自分の意思を殺して理解のある彼くんを探し、結婚してハリボテの〝普通〟を演じることで家族を安心させることが「正しい」のだろうけれど、相手に失礼だし、私自身とても苦しい。かといって新しい彼女を作り幸せなレズビアンライフを送れる自信も無い。

 それならば、一人で生きられる強い女になるしかないのだ。しかし今の私では到底不可能である。自身の弱さに打ち勝ち、〝強く〟なりたい。

終わり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?