見出し画像

【偏見】この絵文字使う人はこんな人/114日目

こんばんは。

本日は、「この絵文字をよく使う人はこんな人」という偏見をひたすら発表していきたいと思います。

自分が思う偏見ですので、
反論は一切受け付けません。

面白半分で見てください。

それでは早速。

🥺
→若い女の子に多い。自分が可愛いことを自覚していてそれを武器に使うタイプ。甘やかされて育った。

🤣
→実際はそんなに笑っていない。
裏表が激しく、わがままな女がよく使う。

😇
→自分が1番よく使う絵文字。
性格が良く、常識人である人が使う。

😅
→特に可もなく不可もなくの人生を歩んできた人。

😎
→ウェイ系に憧れのある男がよく使う。
話している内容が薄く、感情だけで動くタイプ。
女を殴るタイプ。

😭
→悲しんだフリをするのが上手く、同情を買うことで今まで多くの利益を得た。しかし本当に困った時に助けてくれる人はいない。

🥲
→温和な性格の人が多い印象。常に落ち着いており、友達は少ないが親友は多いタイプ。

😢
→上の絵文字と似ているが、性格は正反対。
怒ったらめんどくさい。
こちらは友達は多いが親友は1人もいない。

😃
→冗談が通じない真面目な人がよく使う。
こういう人と話すととても疲れる。

🤔
→自分のことを頭がいいと勘違いしている人。
絵文字は考えているが、本人の脳では何も考えていない脳みそ空人間。

🙏
→詐欺師やマルチ系の勧誘がよく使う。
何かのお願いでこの絵文字があるとムカつく。

🙂
→無難な顔文字。この顔文字を送る人は、送った相手に好意はないと思った方がいい。

🙃
→陰口を言わない性格が良い人がよく使う。
とても可愛い。個人的に好きな顔文字。

😳
→浮気や不倫を平気でする人がよく使う。
これを使う人は浮気癖があるので注意した方がいい。

😊
→実際に会って喋ると殴りたくなるぐらいムカつく喋り方をする。人を煽ることに非常に長けている。本人は気づいてないのでタチが悪い。

🤗
→悪気はなく人を傷つけるタイプ。
学生の頃、本人は気づいていないが周りから嫌われていた。

😜
→ピークは中学生。
高校以降人生は下降線を辿る。
理由は笑いの軸が下ネタしかないから。

😚
→付き合ったら束縛するタイプ。
Twitterのプロフィールに女絡みいらんと書く。

😞
→あまりLINEしないタイプ。
返信は3日に1回あればいい方。

😠
→旦那のお金は小遣い制にするくせに、自分はブランド物のバッグを何個も買う女に多い。
他人に厳しく自分に優しい。

🫠
→変人だと思われたいが1番常識人。

🤓
→何をやるにも間が悪く空気が読めない。
出世はできない。

🧐
→使っている人を見たことがない。
もしいたとしたら、それは人間ではない。

😏
→変な性癖がありそう。
近寄ったらいけない人。

😁
→一見シンプルな顔文字と見せかけて、実際はヤバい人。LINEでも地獄、会ったらさらに地獄。
前科がある。


いかがだったでしょうか。

何度も言いますが、偏見ですので悪しからず!

みなさんの顔文字に対する印象も教えてください。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?