ニートの一日

実家暮らしニートの一日です

8:00 
起床 メンタルクリニックの先生に日光浴びろって言われたからカーテンを開ける

9:00
朝飯、最近はお茶漬け食ってる。あとプロテインが余ってるから飲む。

10:00
うんこ。出ない。

11:00
布団でスマホみながらボーっとする。

12:00
うんこ。出ない。

13:00
昼食、冷蔵庫をあさる。

14:00
ネットフリックス。激辛道セカンドシーズンを見るも内容が入ってこず、鬱のせいなのか激辛道のストーリーのせいなのかがわからない。

15:00
筋トレをしようとベッドから起き上がるも腰を痛めているため断念。

16:00
うんこ、2㎜出る

17:00
紅茶を飲む。イギリスに思いを馳せる。

18:00
カーテンを閉める。
うんこ、出ない。小便、めっちゃ出る。

19:00
音楽を聴く。最近のお気に入りはレッチリ。

20:00
夕食、無言

21:00
風呂。最難関すべての力を振り絞る

22:00
睡眠薬を飲む。睡眠導入剤を飲む。胃薬を飲む。なんかよくわからん薬も飲む。

23:00
将来不安と希死念慮が最高潮になる。
明日目が覚めないように祈りながら就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?