第一話!おれはバックレメロス!無職だぜ!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
おれはバックレメロス!!無職だぜ!!!!

仲良くしてくれよな!!

  1. 名前
    バックレメロスだぜ!
    メロスがバックレたらどうなるか気になったからこの名前にしたぜ!

  2. 出身地
    神奈川県県央地区だぜ!
    生まれたところは島根県だぜ!

  3. 学歴
    偏差値37の高校をギリギリ卒業!
    最終学歴は専門学校卒業だぜ!

  4. 職業
    定職履歴なしだぜ!
    解雇回数15回だぜ!

  5. 趣味
    フラフラ散歩と百貨店でトイレすることだぜ!
    ファッションやブランドブティックに入って冷やかしだぜ!

  6. 好きなこと
    X(旧ツイッター)で色んな人にツイートすることだぜ!
    うおおおおおおおおおおお!

  7. 目標
    手取り年収500万円だぜ!

  8. 座右の銘
    自分でできないことはやってもらうだぜ!

  9. これまでの経験
    勉強→テスト赤点は常連だったぜ!
    仕事→面接150社惨敗の失業回数15回だぜ!

  10. おもしろいエピソード
    失敗ばっかりだから無いぜ!
    ドーピングち◯こで平均からデカくなったことだぜ!

  11. 自己PR
    就職氷河期世代に能力が無く、社会に入ることができなかった完全に負け組の無職男性だぜ!最初は働きたい気持ちもあったぜ!
    だが残念ながらおれは社会のお荷物として行きていくしかなかったぜ!
    今はインターネットでじぶんを見せることで稼ぐ時代らしいぜ!早く両親を安心させたいぜ!!!

よろしくおねがいしますだぜ!

有料部分はお礼しか書いてないぜ!
投げ銭機能としてつけてるだけだぜ!

ここから先は

13字

¥ 110

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?