見出し画像

オッサン家族と繋がる

パートナーのオッサンが、とうとう家を買いました。契約をしたので、今月末に引越しです。

オッサンの実家まで徒歩5分の立地ということもあり、目下カミングアウトの準備をしています。

オッサン自身は母親と弟夫婦にはカミングアウト済みなのですが、父親にはまだ言ってないのです。

で、まずは今週末に僕はオッサンの弟夫婦のお家にお邪魔して初対面する予定です。

それを受けて、オッサンのお母様がお父様に…

「あなた、ちょっといい?実はね、あの子はゲイなの。同性愛者。それで、長らく一緒に暮らしてる彼氏さんと、今度の家に引っ越してくるの」

「突然何を言うんだ。ゲイ?同性愛者?お前、知ってたのか?」

どんな感じになるのか分かりませんが、その後僕はオッサンの父母と初対面するという流れです。

つまり…お義父さん(おとうさん)とお義母さん(おかあさ)と、義弟さん(おとうとさん)とその嫁さんと、甥っ子と姪っ子と関係ができるわけです。

と考えたら、緊張してきました。。。(ˊ•̤ω•̤ˋ)

見栄を張らずに、自然体で出会いたいです。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?