ゴーストバスターズ アフターライフ

前作の女性が活躍するのも面白かった…が

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームの作りも良かった 

そしてゴーストバスターズを映画館で観てきた世代にとって今回のつくりは感涙ものでした(映画館で観たかった)
主人公の女の子の風体からほとんどストーリーが予測されたが…
それでも最後は最高にカッコよかった!同じおじいさん世代にとって胸がスカッとした スラビトザ・ジャバンさんのゴーザーは観れなかったけど…それでも全員が揃ったのが良かった なによりエンドロールの途中であの彼女が出てきたのも良かった(話に無理やり登場させなかったのも良かった) そして最後の最後…エンドロールが終わり… 彼のセリフ ひとつひとつが心に沁み入ったぜ
にしても主人公の女の子 と 補佐する男の子 そしてお兄ちゃん お母さん エロ教師 全員が素敵だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?