2023/11/28 これはただのスケジュール

今日は10:30に起きた。
さてと、今日は一日漫才を作る日だ。先に正直な話をする。
ネタ作りの人言ったが、けっこうな時間をスリーズに費やしてしまった。ああ、スリーズよ。なんと罪深いゲームじゃ。

今日やったことは近所のコンビニコーヒーとタバコを買いに行ったくらいである。なんども書くが、近所のコンビニはミニストップである。ミニストップはイオン系列のコンビニなので、ありがたいことにトップバリュ商品をたくさん扱っている。そのおかげで、900mlのペットボトルコーヒーが90円くらいで買える。
今日日、コンビニのコーヒーなんてコップ一杯120円くらいが相場だろう。そんな中でこの値段はありがたい。

ふう。とこんなもんである。今日言えることはこれくらいである。

では、どうしようか。何も書くことが無い。では、これからの予定でも書こうかしら。忙しい自慢をさせていただこう。はっはっは。

11/29(水)
7:15起床、支度をして野球場へ行く。8:30には球場について準備をして9時からの草野球に備える。

11:00 草野球終了。皆さまへお礼を伝えて帰宅。

13:30 練馬へYoutube撮影に向かう。結構遠いし緊張する。

15:00~16:00 Youtubeの撮影。緊張している。

17:00 高田馬場へ移動して、ラジオを録音する。

18:00 バイト開始。隙間時間を見つけられれば漫才を書きたい。

23:00 帰宅。ここから食事と風呂を済ませて朝まで漫才を書く。

11/30(木)
7:30 家を出発。練馬の野球場で草野球をする。
13:00 草野球終了。帰宅する。

16:00くらいまで漫才を書く。

18:00 高円寺で漫才若手強化会。新ネタ2本をやる。
21:00 ライブ終了。急いで帰宅する。

22:00 帰宅後、急いで寝る支度をする。

12/1(金)
4:30 起床。6:30に渋谷集合。なので、5:30には家を出る。
6:30から移動、労働。終わりは何時かわからない。
そこから何とか帰ってきて、ウーバー。翌日の土曜日中にはウーバーを30件達成しなければいけない。

こういったタイムスケジュールが組まれている。怖すぎないだろうか。ちなみにこれをすべてこなして発生するお賃金は、バイトの4600円のみである。もちろんウーバーはこなすことができれば、その分のお賃金は発生するが。。。
ちょっと怖くないですか。私も怖いです。
ああ、辛いよお。助けてくれよお。ごめんなさい。まだ、木曜日のライブのネタがあと一本作れていません。そのため、もう少し起きて書かなければいけない。そして明日は早起きだ。
ああ、つらいよ~。助けてくれ~。ああ~。

もう書くことはない。昨日の分の日記は私がニュースについて思うことを書いた。どなたも感想はおっしゃってはくれなかったが、いいねの数はやたらと多かった。
そのいいねはなんの気持ちだろう。良いと思ったからだろうか。いや、ばかたれがまたなんかいってらあな。お~い。みなさん、ここにバカがいますよ~。集まって~。という意味だろうか。
うるせえ!うるさくねえ!

寝させてもらっていいですか。ちょっと寝ようかな。
ちなみに、ほんとになんの皮肉も込めていない、事実を書く。田川くんは12/1から5日の午前中まで沖縄旅行に行くらしい。
うらやましいなあ。僕はこの5年、帰省もほぼしていない。沖縄旅行なんて夢のまた夢である。ああ、つらい。羨ましいなあ。

ここまでを昨晩書いた。現在、朝の草野球を終えて帰宅したところだ。洗濯機を回している。さあ、隙間時間で漫才を書こう。できれば夜は寝たい。
今日は予定を明らかにするだけで終わる。
さあ、頑張ろう。これだけ過密日程なので、さすがに日記が途絶えそうな気もする。
頑張れ~。頑張ろ~。

今日面白いと思ったことは「日記ではなくスケジュールの日もある」


こんなつらい人生。ここに空き缶を置いておきます。