やだね〜

こんばんは
もうすっかり冬みたいな秋ですね
急に寒くなりましたね、びっくりしています。
わたしは現在軽く気分が落ち込んでいますので文にして記録したいと思います。まず現在電車なのですが電車がほんのり臭い、嗅覚が敏感になっているので匂いにイライラします。なんか、食べ物の匂いな気がする。そして、暑い。外が寒いので仕方がないのですが頬がカーッとなるこの感じ 頬だけ。更年期ですかねはははッそして人が多すぎる。今日は予定があったので現在時刻18:48 新宿駅から電車に乗っているのですが本当に人が多すぎる もしかして企業に就職して普通に働いて普通に帰ったらみんなこの電車に乗るのかな?そうだとしたら俺がもしアイドルをやめたら東京からは去ります。でも無理ですよ、わたし大物になるのでね。わたし最近、アイドルをやめたら〜てことをよく考えるわけですよ、そりゃアイドルになって身と精神を少しずつ削って数年アイドルをやって、周りも卒業や転生をしていくなかでわたしもやめようかなーて考えるけどあたしはやめたくありませんよ、てか、別にアイドルじゃなくたってなんだって数年生きると身も精神も削れていきますからね、やめても何にもならないもん ばーか なんでやめなくちゃいけないのあたしが。あたしが諦めるのを黙ってみてんじゃねーーーよあたしは絶対ここで生きてやるから、ぼけ、ふざけんなよ あたしは人前に立つのが好きなんだ  で何にむかついてたんだっけ!とにかく電車人が多すぎる なんで?本当に嫌!こんな電車に乗って生活してる東京人偉すぎるだろ 胸が詰まって苦しいよ 早く降りたいです。
そしてわたし、いまから家に帰るわけなんだけども帰ってもすることないの するとしたら配信でもしようかなって感じです。今日は実はお仕事があって、その関係者の方とご飯行く?って誘っていただいのですが断ってしまった。人付き合い悪い!あたしってダメ人間かな?って思って落ち込んじゃいました。人とずーっと一緒にいることや電話することが苦手、でも寂しいしどうにかしたいけど家帰ってすることもなくて自分の体をどうしたらいいのかわかりません。自分の足で歩かなきゃ、あたしは家にも帰れない、毎日みんな、帰宅してるだけでえらすぎるというか、偉業を遂げてるにょ、もう、何食べたいのかもわかりません。こないだパン屋でバイトしてて(パン屋でバイトしてるんですが)、あーだる、つかれた、アイドルはいいなーって思ったんですょ、アイドルはいつもニコニコキラキラで笑ってて楽しそうでいいなーって、当たり前に苦しいし大変に決まってるじゃないですか、でもいいなーって思ったんだよ、それってアイドルとして正解というか疲れきってもういやだ〜なあたしに対して、アイドル(なんでもいいけど好きな人は)は希望であり癒し これになりたーいっていう緩やかな救済 だとしたらおれはこんな文章を書いてて失格すぎる❕がはは❕でもいつもこうじゃないよいつもムカつくわけじゃない 電車から降りたら外はやっぱほんのり寒くて電車が暑かったから涼しくて気持ちよかったし今日やっとずっと使ってたハンドソープが切れたので一年前にファンの方にもらったソープに変えたの!そしたらすごくいい匂いで大好きって思ったし!(本当にありがとう)むかつかないと文章かけないし そう思ったら最近は本当に穏やかだった こんなに長く文章を打ってるのは久しぶり 疲れて思い出せないというのもあるけど!とにかくたまに自分がどうしてほしいのか、叶えてあげられなくてイライラしちゃうんだよね 誰にも会いたくない!でも1人でいたくない!とか くだらないことです でもそゆきもちを自分で大事にしてあげて聞いてあげれるところはいいところだと思います、どうしたらいいかわかんないから解決できてあげられないんだけどね、でも人の相談もそんな感じだよね 俺は俺を幸せにしてあげたいけど力不足でごめん あんまり忙しく働かなくてごめんね、、キャパがなくてですね 最近1番きゃってなったのは好きなファンの子とこないだお話できたこと、かわいい〜かわいいだいすき わからんけど女の子にしかない可愛さってあるよねわからんけどかわいいだいすきだよ〜かわいいよ〜てなったあたしもこんなふうに可愛い女の子としてみんなの癒しになってたらいいな〜ッ!てこんなトゲトゲした文章かいてたらだめだね。だめじゃないよ!るせ〜っ❕とにかくね、あたしは別に頑張ってないし!でもこれからもがんばるつもり。がんばってないけど、あたし今めちゃめちゃだけど、とにかく諦めたくないの 何に?わかんない でも、あたしまだできるって 思う、いや不安、このままじゃこのままだと思う、けど頑張る、がんばってない、でもがんばる、 おまえ〜〜あたし、、
あたし負けたくないよ〜 なにもかも だって1番なんでもなさそうなのにここまできててすごい すごくない?当時から別にそんなこと思ってないけど、1番普通じゃんね ワラ 大丈夫 なんとかして なんとかする すいぴのことはあたしが1番幸せにして、これ見てるあんたのことも幸せにしてあげるからね!あたしの情緒の乱れの波に乗っかれ〜❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?