着たい服を、似合わないとか他の人はあんまり好んでないという理由であんまり着ないでいたら
どんな服を好きだったか忘れてしまった

一緒にいたら自分がとんでも無く可愛いような気がしてくる人と、全然可愛くないような気がしちゃう人がいる

いやなことのかんはあたる

いっぱい可愛いお洋服を着て靴を履いて可愛いてたくさん言われたい、できれば全部自分で叶えたい

一晩だけでいいから手を繋いでお話聞いて、うんだけでいいよ、
そーゆー日も全然1人で過ごすし
スマホを打つのげきはやい

鬱診断されるほど鬱ではないし、ヒステリックで人に当たったりしない
でもたまにものにあたったり、子供睨んじゃいそうになる

そーゆーのぜんぶぜんぶつかれた、あたしは赤ちゃんなのだーって全世界に確認を取りたいし、本当は赤ちゃんだけどすごいできちゃうんですよ!とかいうなぞ設定も全部うざい!!赤ちゃんてなんだよ!きもいな!あたしはあたしはあたしは!

こんなにどろぐちゃなのに、ひらひらのドレスで真夜中踊りたいんだもん

さみしいしかまってほしいけどかまわないんでほしいんだもん
全部やって欲しいけど自立したいんだもん
早く着きたいけどまだ乗ってたいんだもん
でもいい?いい?すき?すきじゃないくていいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?