書きたかったけど書くことなかった

日が長くなってこのもうすぐ夏になる感じの気温や湿度、雰囲気がすごく焦るし寂しい

さみしいよお
でもどうしたらいいかわかんないまま
23歳になっちゃった
18歳の時、高校最後である18歳ということが嫌すぎて友達とギャーギャー騒いでて、『でも「23歳の夏」とかってさあ、それはそれでエモくない?』とか言って
たしかに〜〜!!とわらってたけど
なんもえもくねえよ!


というわけで夏にやりたいことをかきます!!
4月だけど!!
春にやりたかったことは!
お花見とピクニックだったけどできませんでした!私は桜が明るい陽のなかで、ちらちら落ちていくのをみるのが
毎年大好きで幸せだなって思うんだけど、今年は雨が降っていつの間にか咲いていつのまにか葉桜になってて悲しかったです。
でもどっか明るい日に外で食べた桜餅が美味しかったことが記憶に残ってます!

わたしは馬鹿なのか逆に賢いのか、嫌だったことが全て思い出せないように設計されていて
記しておかないと思い出すきっかけも少なく
なんだか本当に毎日の記憶がありません

で、夏のやりたいことは
うーん
いっぱい散歩したい、(人と)Tシャツで!
それはわたしが夏の夜が好きだからです!!
昼は暑くて無理だしでも今みたいに夜になったら寂しいから友達とかと散歩したいなー
都合が合わなかったらaikoとか聞いて1人で散歩しよーと

あと花火見たいし、去年も着たけど浴衣も着たいな
浴衣かわいいよね、ひとりできれないからいつもメンバーに着せてもらってます

あとないすぎる

んー、涼しい格好で熱いもの食べたい
韓国料理とかたべたい!

あと、、
ないすぎるな

えっとねえ素麺、、と思ったけどそうめんはちょっと今の気分じゃない(聞いてない)
まだ春のものを食べてない気がする、春はね〜筍ご飯とかたべてない!!まだ!!!!!だからそーゆーの、山菜とか食べたいけどスーパーで買ったことないし、最近はスーパーも行かないし、
スーパー行きたいけどめんどくさいな〜

日中から元気でいたいな〜

終わり

夏のやりたいことは見つけ次第また書きます!ばいばーい

夏じゃなくてもやりたいことはある
部屋の電気を替える(一生言ってるけど一生してない)
部屋を片付ける ミニマリストになる(無理)
かわいい便箋でお手紙書きたい
チーズナン食べたい
苺ジャム作りたい
かわいくなりたい!おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?