ライブ納めした!

ライブ納したよ〜!おつかれさまでした!
いっぱいライブしたな〜
去年のライブ納めの日に比べてきてくれるファンの方も増えたなーって思ったよ!そう思ったら一年頑張ってよかった!とおもったよ!!

来年またそう思うかな?来年とか考えるとグアーてなっちゃうけど必然的に来年は来るでしょう!

12月から1月に変わるだけでそんな劇的な変化はないと思うけど
来年は、いっぱい食べてるのに細くて可愛くて、あかるくて、優しくて、やっぱりめちゃめちゃかわいいおんなのこになりたいなー
でもきっと無理だから程よくダイエットみたいな努力をして可愛くありたいな
ロック系楽曲だから、アイドルって一体なんなんだろうと考えがちなんだけど、
そもそも女の子はみんなアイドルだ!とかいう人だっているし、本当に、アイドルって一体なんなんだろう、、
ただ、死ぬまでの日数がわかってやり残したことはなんだって言われたらいまだにアイドルになりたいと思うし、わたしはまだ言語化できない理想のアイドル像があってそれを叶えられていないんだと思う
あたしの夢は、しぬほど有名になって、あいどるになって、最終的に全部をめちゃめちゃにすることなんだけども
まあいつもこの辺で考えることが面倒になってしまうんですよね
劇的な恋とか、目の周りがちかちかしてハートとか流れ星とか飛ぶような、胸がずきゅーんて撃ち抜かれるような、口から好きー!!てブロック文字が飛び出してくるようなそーゆー意味わからないドラマチックな経験ができたらいいなー、そして多分みんなにそうゆう経験をさせてあげることが、あたしにとってアイドルだって思うから
まあ難しいんだけど、難しいことは考えたくないんだけど、来年ももう少しがんばりたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?