2023/02/24続


ずっと私の中に、魔法みたいに少女アニメみたいにロマンチックに変わりたいとか、この現状から夢みたいに急激に生まれ変わりたい大きくて特別で儀式的なきっかけが欲しいみたいな意識が強くあって だからそう思ったしさっきそうやってかいたけど、
お風呂でてから、本当に変われる時ってもっときっと急で地味なんだろうなと思った そして、たぶんみんなそうゆう地味な誰にも気づかれないような変化で前に進んでいるんだろうなって想像した
アニメやドラマや映画や漫画は、そーゆー地味な、でも大切な一瞬を、綺麗に丁寧にたまには泣けそうな音楽をつけたりして切り取って見せてるんだろうなって
かつ、あたしの中で似たような感情があったから泣けちゃうんだろうなって
あたしは単純だからすぐ騙されちゃって、それがとても美しく羨ましくてそうなりたいといつも思ってきた
省かれがちだけど、そこに辿り着くまでにありえないほどの苦しみがあるのかもしれないしそれが普通なのかも
そんだけ頑張ったから、すこし変われた時にあんなに綺麗な演出をかけてもらえるのかもしれないと思った
そう思って、だから少し頑張ろうと思ったけど、本音はやっぱちょっと簡単に絶望して
夢見てたいな〜と思ってしまいました
まだ前向きに思えるまで時間かかりそうでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?