見出し画像

私たちの脳は大根葉のように萎びたりしない!

こんにちは😃幕猫です!


この前誰かさんが、
『脳って🧠そのままにしてると
シナシナの干し大根みたいになっちゃって、頭蓋骨の中スカスカ。
干し大根になったら、元には戻らない〜』っておっしゃっていた🌿
 
 
マジか❓❓❓
 
 
そんな訳で見回してみたら
大根をいっぱい頂いていて〜
葉っぱも白い実も、
シナシナしかけてるのを発見した。
 
 
カンペキに萎れてるとこを取り除いてお水に浸けたら、意外と復活💪🏻💪🏻
 
   
大切なのは保湿なのか⁉️
水分の吸収なのか⁉️
 
 
脳🧠と大根の葉っぱ🌿を
一緒にするのもどうかと思うけど
 
 
今晩はこの大根葉と
白い実と油揚と煮て

『人生は何歳だって面白い』を
祝おうと思う🎶💪🏻😍🎶💪🏻😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?