見出し画像

石神井公園は、
大きなボート池もありますが、

奥のほうに行くと、
森林のような場所や
小川が流れる場所もあります。

そして、沢山のベンチが
豊富にあるので、
散策をしに来るだけでなく、

ボーっとしにくる人。
読書をしに来る人。
お友達とおしゃべりをしに来る人。

皆それぞれ、自分の時間を
愉しんでいるようです。

私は、ここで、
清々しい空気を吸いながら、
朝食やランチをすることも
ありますし、

鳥たちのさえずりを聴きながら、
執筆をすることもあります。

私の仕事は、オンラインで
講座や相談を行うので、

在宅とは言っても、
全国の生徒さんたちと
お話はできます。

それは有難いことなのですが、
パソコンの画面を見ている時間が
長く、時々、眼がショボショボ、
頭はパンパンになります。

そんな時は、ここで30分
ボーっとするだけで、
頭も気持ちもスッキリ
バランスアップされます✨

仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡