見出し画像

バリ旅〜宿泊したホテル〜


2023.10.17〜10.21までstayしていたホテルを紹介します。

◻︎Bagus Jati Health & Wellbeing Retreat

ウブド市街からキンタマーニ高原方面へ向かう途中の深い緑の森に囲まれたジャティ村という所にあり、まさにjungleって言葉が相応しい場所です。


私が泊まったお部屋


《私が宿泊したお部屋》
SUPERIOR CHALET(スーペリアシャレー)
1泊Rp2,600,000
US$172/泊
4泊5日 688$

(予約時 1$JPY150.5)

なんとも贅沢でしょう。
金額ではなく、ココに泊まりたかったのです。
だからまたこの場所に来られて本当に嬉しかったです。

(ちなみに、バリは1人いくらではなく、1室いくらという計算なので、そこんとこだけよろしくお願いします)

こちらのホテルの予約は、バリ・ツアーズ.comさんにお願いしました。


天蓋付きベッド


初めてバリに訪れた2019年11月に最初に足を踏み入れた地がこのホテルでした。その時はリトリートツアーだったので、私の中でやりたいことがあったけど、タイムスケジュールの都合上やれなかった事があったんですね。

なので、次にバリに行く時に絶対ココに泊まるんだって決めていて、今回4泊stayしたのです。


ロビーに置かれているお花



チェックイン時にね、
『おかえり〜』って日本語で出迎えてくれたんですよ。感激でした。
私ももちろん『ただいま〜』って応えましたよ。


ウェルカムドリンク



ここでやりたかったこと……
◻︎ヨガ
◻︎スパ
◻︎敷地内を散歩(とっても広いんです)
◻︎1日VILLA(お部屋)でのんびり過ごす

全部やれて大満足でした。


ただ一つ心残りなのは、瞑想-meditationもやりたかったけど、時間を間違えていた為に受けられなかったという(o゚ω゚)チーン


また泊まりに行きます。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ステキな旅をありがとうございました。

happy&goodvibes

 

スパの場所からの眺め
最後の朝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?