見出し画像

気分はいつもバリ島にいる

バリで食べた赤いドラゴンフルーツが美味し過ぎて、日本にも売ってないのかなぁと思い、白しかないのかなぁと思っていたら……イオンにありました!!

正直バリで食べたやつの方が、何倍も甘くて美味しかったけど(ごめん)、でも、また食べられて嬉しい。幸せ♡

残りの半分は、smoothie bowlしよかな。


バリ島のガイドブック


時間潰しで入った本屋さんで立ち読みしてたら、買っちゃった笑笑

見てるだけで楽しい。
うきうき、わくわくする!!

妄想は楽しいね笑笑

ビンタンビール

昨日ランチしたカフェにビンタンが置いてあって、気分上がるーーーっ!!


バリコーヒーもあったから、飲みました♡
はぁー、幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?