見出し画像

バカがエロとお金に弱い理由。

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王こと出張バーテンの貴さんです。

 この記事は途中から有料です。そして早い者勝ちゲームをします。もちろん面白ければサポートから追加のお布施を投げたりすると喜びます。

 1~3冊目¥300
 4~6冊目¥600   
7~10冊目¥1,000 
それ以降¥1,500
 ←now

 

 なんだか毎日適度に運動したり、読書をしたり、文章を書いたり、女の子とエロいことをしたりしているので、生きているだけで上出来と感じる僕からすると、とても贅沢だなと感じています。世の中が割と大変らしいですが、そうなる前から不幸でありたい人や、わめきたいだけの人がたくさんいたので、新しいネタにそういう人が食い付いて騒いでいるんだなと感じます。賢い人や僕の記事を購入して読むような人は、自分のしたいことを見極めて毎日の変化を眺めている今日この頃なのではないかなと思います。

 エロいことを仕事にしている僕が言うのもなんですが、バカな人というのは色んなことに負けます。この負けるというのは欲求に対して自制心が効かないとか、知性が下がり思考することができなくなっている状態のことです。もう、アへアへです。特に弱いのが男女共にエロとお金。少し賢そうだなと感じていたあの人も、エロとお金の前にはアへアへです。このアへアへってあれですかね、アヘンが何か関係しているのでしょうか、まあ、そんなことはさておき、今回の記事ではエロとお金とバカな人のお話をしていきます。

 エロを仕事にしている僕は、言い換えるとエロをお金に変換しています。つまり、バカな人が好きなものを扱っているといえます。しかし、バカな人が集まるとストレスが溜まるので、お金を貰っていても割に合わなくなってきたりします。勿論そこら辺のバランスを上手く取ってバカな人をたくさんおびき寄せて高額な情報商材を買わせるというのも流行っていたりします。ということで、どうすれば僕みたいにエロを扱ってもバカな人からストレスを与えられずにお金がもらえるのかという話もしていきたいと思います。

 こんな人が読むと面白いかも

 エロとお金が好きだが、もう少し賢くなりたい。
 エロに携わっているが、バカな人からのストレスを減らしたい。
 最近のエロ界隈の話を知りたい。

 以下有料です。

ここから先は

5,227字

¥ 1,500

カモンお布施!レッツゴーお布施!