見出し画像

ナンパ師も知らない最強のコミュニケーション術

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王こと出張バーテンの貴さんです。

 この記事は途中から有料です。そして早い者勝ちゲームをします。もちろん面白ければサポートから追加のお布施を投げたりすると喜びます。今後、読者が増えれば増えるほど記事を安く買える人数が増えたり、マガジンでの月額購入ができたり、更新頻度が上がったりしますので、どんどん拡散したり、感想をツイートしてみてください。僕も読者も得をします。

 1~5冊目¥300
 6~10冊目¥600  ←now
11~15冊目¥1,000 
それ以降¥1,500 

 Twitterやnote等を見渡すとナンパ師の発言や記事によく当たるらしい。僕は興味が無い世界線なのですが、フォロワーのページを見に行くとそういったツイートをリツイートしていたり、僕の記事にいいねを付けてくるのがナンパ師だったりして笑います。パッと見た時にナンパ師に対して抱くイメージというのは「ナンパをしている人」なのですが、実は違います。女性よりも男性に割くリソースの方が圧倒的に多く、その構造は反社会的な組織のそれだったりしてウケます。

 そんな、ナンパ師が売っているもので多いのが、相手を支配しようとする系のコミュニケーション術やナンパ時の声掛けの仕方等だったりします。今回の記事ではそんな彼等も知らないというか、知ろうともしていないコミュニケーション術について語っていきたいと思います。というか彼等のノウハウはコミュニケーションにすらなっていないものが多くて面白いです。

 とはいえ、今回の内容はナンパ師やモテテクを求めている哀れな余っている男性だけに向けた記事ではなく、いろいろな人が日常で効果を期待できるものになっていますので、コミュニケーションに自信が無いとか、よりよくしたい人は読んでみる価値があるのではないかなと思います。

 ちなみに僕はフォロワー数もそんなに多いわけでもないですが、多くの女の子とお金を貰ってエロいことをして生きています。

 こんな人におすすめ

 コミュニケーションが上手くなりたい
 コミュニケーションが苦手
 自分に合ったコミュニケーションを知りたい
 ナンパの限界に気付いた
 コミュニケーションがお金になる仕組みを知りたい 

 以下有料。

ここから先は

4,033字

¥ 600

カモンお布施!レッツゴーお布施!