見出し画像

ペットロス予備群

なかなか、筆が進まず久しぶりです
愛するルルとの別れが近づいているようで、悲しくて更新出来ませんでした
今も、考えたら涙が出ます
か2023年3月 高熱でぐったりして病院 白血球が500?位で、何時死んでも良い状態。毎日、病院の栄養注射のお陰で復活。
2023年4月末 ゴールデンの前半におかしい動きで天井も床も上下の空間が解らなくなり、犬専門のMRI専門を受診。検査の結果、メニエール病と診断される
お薬のお陰で3日位で元に戻る
首が右に直角に曲がっていた。
首の曲がっているのは、病院で完全に治らないと言われたが母のマッサージのお陰で元通りに治った
2023年8月 息が早いので心配になり病院に行ったら、心臓弁膜症と診断。
ずーと今まで、何の病気も無かった。
この一年ルルが病気ばかりで、辛くてたまらない代わってやりたい。

20歳の頃、ブラックのプードルを飼った。
優しい犬だった。泣いてたら、横で心配そうに見つめて、涙をなめてくれるような犬だった。
そのワンコが無くなった時に、こんなに悲しい事が有るのかと思うくらい悲しくて毎日泣いてた。
でも、もう少ししたら、また同じ悲しみをするのかと思うと心がたまらない。
今でも、ルルが居なくなると思うと心が砕けそうだ
ペットロスに、なるのは間違いない。
ルルの命の目標は、7月21日ルルの誕生日。
あと、2ヶ月少し。
でも、あと2ヶ月で居なくなると思うと心が弾けそう。
でも、最近、病気が悪化してる感じ
何か、苦しいのを見るのが辛い。
静かに眠ったまんま、逝かせてあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?