見出し画像

SNSでファンを作る♡情報発信力の育て方 無料オンラインセミナーのご案内


こんばんは!ぽぴぃです。

突然ですが!!笑

「あなた」という存在を応援してくれるファンがいたら嬉しくないですか???

私は、
2017年頃からFacebook
2018年頃からInstagram
そして2021年になってTwitter & note と
私はSNSでの発信を続けてきました♡

私の場合は、会社員だったので何か売りたい商品があった訳ではありません。

でも、SNSでの情報発信を続けて行くことで私の世界は確実に変わりました。

今までは仕事関係の方としか関わりのなかった世界から、
SNS上での交流を通じてリアルでお会いする機会があると声をかけて頂ける♡
「SNS見てます!ファンです♡!」
と言っていただける、そんなワタシになりました!!
ほんとただの会社員だったのに!笑


そしてお花の投稿を続けているうちに、「ぽぴぃ=お花」という認識を持って頂くことが出来たようで、
募集をしていないにも関わらず、SNSを見た方々からお花のオーダーやレッスンの依頼を頂けるようになりました!

そう考えると、SNSというのはこれからのアフターコロナでの「新たなご縁つなぎ」に必要不可欠なツールだなと思います。

そして、どうせ発信するのであれば、ただの日常の日記ではなく、
新たなご縁に繋がるような、
あなたにファンが出来るような、
そんな発信をして行きませんか?

私が約4年間、様々な媒体で発信してきたポイントやコツをギュギュギュと詰め込んだ無料セミナーを開催したいと思います^^ 


○こんな方におすすめ
・これから情報発信をしてみたい
・自分の世界を広げたい
・楽しくSNS投稿したい
・SNSで集客したい
・ファンを作りたい
・自己理解を深めたい
・仕事と家だけの往復で人生がつまらない
・在宅ワークでおうち時間が長くて時間がたくさんある
・SNSは見る専用だけど発信している人に憧れている
・いつかは自分でも発信したい
・共感される文章の書き方・コツを知りたい etc・・・


○過去にご参加いただいた方からも嬉しい感想をたくさんいただいております^^

(ここまで)-----------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

特にこれから情報発信を始めてみたいな~♪
新しい世界を知って自分の枠を広げたいな~♪
と思っている方におススメです♡


セミナー詳細・お申込みはこちらから♡
※現在は受付を休止しています。
 5月末頃再開予定
https://forms.gle/w8f1v8ikBByYaang9

最後までお読みいただきありがとうございました♡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?