のぐっちゃんの店 No.2

のぐっちゃんの店の
6年生のイベントが終わり、
通りがかりのお客さんに
やりたかったー!!という声を
たくさん頂き、
小さい子向けにも、イベントを組み、
のぐっちゃんの店にて、再び、
お絵描きイベントを
させていただきました!
お絵描きが大好きだという
子どもたちが集まりました♪
町の人が、トマトを持ってきてくれ、
商店街の"人の温かさ"を感じながら
頬張るみんな、可愛かったです♪
小学校の校長先生も仰っていましたが、
子どもたちは、地域に出て育つ。
地域との交流で育っていく、そんな経験が、
ほとんど出来ずの3.4年。
子どもの育ちを一緒に、見守ってくれる
地域の温かさにいつも
感謝しています。


小学6年生の卒業記念制作を

南日本新聞に載せて頂けました‼︎

ありがとうございます!!
リーダーの3人と、親御さんと共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?