見出し画像

ありふれた日常より

働かないアリに意義がある んだって! アリは働き者じゃないの?
そんな疑問はこの本で解消される。

アリふれた日常、アリ増えた日常、アリぶれた日常。
何も変化のないありふれた日常に飽き飽きしたら、ちょっと👀線を地べたに落としてみよう、アリ👀線が増えたら、それが日常になる。ぶれないアリ精神が日常を築く。

アリ群れた日常、アリずれた日常、アリ暮れた日常、アリくれた日常。
集団生活が日常を支える。でも、はみ出し者は必要。列を乱す列がずれることが日常に変化をもたらす。仕事に明け暮れたアリが日暮れを憂う。アリが多種多常を与えてくれる。

いろんなアリ様が見えてくる。👀線を変えて新しい眺望を見つめる、疲れ👀に効果あり。

アリ🐜ガト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?