見出し画像

京都インターナショナルプリスクールでの多肉植物寄せ植え体験

京都インターナショナルプリスクールで素晴らしいイベントが開催されました。このイベントは、姉妹校である大分校とのご縁で、大分県を拠点に活動されている多肉農家のLier.Succulentの会長様・社長様が子どもたちに多肉植物の寄せ植えを教えてくれました。

当日は、子どもたちは親御様と一緒に多肉植物の寄せ植えに挑戦し、笑顔と楽しさでいっぱいでした。
多肉植物はその美しさと簡単な育て方で人気を集めており、このイベントではその魅力をたっぷりと体験しました。多肉植物をどのように植え、どのように育てるかについて学ぶことができたのは、本当に素晴らしい経験でした。

この寄せ植え体験の様子はYouTubeにもアップロードされています。ぜひ雰囲気を楽しみながら、多肉植物の魅力をご覧ください。「詳細」から動画をご覧いただけます。お楽しみに!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
店舗名:京都インターナショナルプリスクール
住所:京都府京都市中京区巴町90−1
経路:丸太町駅から徒歩2分
電話:075-950-5628
営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日
京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」
WEBサイト:https://kyotopre.com/
Google投稿文より引用
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?