見出し画像

はじめまして

 都内でフィジカル兼メディカルトレーナーとして活動しております。大竹と申します。
 
先日ジャンプ力に特化したトレーニング本をKindleで出版させていただきました!


駄文ではありますが、瞬発力という漠然とした能力を伸ばすためにはどうすればいいのか。無料SNSではなかなか教えてくれない全容をなるべくわかりやすいように書いたつもりです。

実際に私自身も30代ですがチャレンジしてみた結果、半年で自分でも驚くほど最高到達点が上がりました。

 こちらでもジャンプ力についてとその伸ばし方を細かく分けて発信できたらと思っています。

ご興味ありましたらお気軽にフォローをお願いいたします!

操作等慣れていないためご不便おかけしたら申し訳ありません。

ジャンプ力の大幅な向上を目指して、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?