小説書いたり読んだり

小説『死神との対話篇』更新しました。
https://ncode.syosetu.com/n2812gu/

 よければ読んでみてください。

 小説がなかなか進みません。
 こんな時は気分を変えてインプットにあてようということで、読む時間を増やすことにしました。
 現在、三島由紀夫『奔馬』と京極夏彦『絡新婦の理』を並行して読み進めています。気が向いたときに二、三ページ読むという読み方でちまちま進めています。奔馬は丁度真ん中あたりまで来ましたが、絡新婦の理は終わる気がしないですね。レンガやんけこれ。
 写真は馬繋がりでウマ娘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?