見出し画像

ぬくぬく。

あたたかいものに、ほっこりすることが増えた。

空気が冷たくなってきたんだなぁ。

あったかくて、ほわほわする感覚って、なんだか幸せの手触りがある気がする。

***

お風呂のお湯でじんわりとゆるやかに芯まで温まって、ほかほかするかんじとか。

寝る前に優しい味のハーブティーを飲んで、ゆるゆるとあたたまりながら体の力を抜いていくかんじとか。

じゃれつくようにくっついたところから、温もりを分けてもらうかんじとか。

ひやっとしていたお布団が、だんだんと温まって包まれるようなかんじとか。

温かくなるって、不思議と幸せに結びつく雰囲気がある。

***

急にぐっと冷えるようになったからか、温かさにほっこりする感覚によく気づく。

寒くなるからこの温もりに癒やされるなら、冬が近づくのも悪くないかもしれない。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) よかったら、また読みに来てください!