見出し画像

不安

あー、どうしようか。

TikTok、コント的なものを毎日投稿しようかなーと思ってはいるのだけれども、

自信半分、毎日毎日新しいものを作れるのかどうかっていう不安半分。

毎日投稿考えてるくらいだから、やれる自信はあるんだろうけどもね。

毎日やらないと絶対俺はだらけちゃうからっていうのと、自分という人間が有名になるには定期的に責任持って活動したほうがいいということ。

なんとなくそう思ってます。


いやあ。

こわいこわい。

でもまあどっかでやると思うんで、

ちょっと待ってください。笑

タイミング伺わせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?