見出し画像

自己紹介。

妹に勧められて始めてみました、note。
今までの事。これからの事。
仕事の事。プライベートの事。育児の事。
私の経験が、
悩んでいる誰かのために役に立つなら、
と思い自分と向き合いながら.
マイペースに書いていこうと思います。

執筆活動は実に8年ぶり(時が経つのは本当に早い)

そもそもSNSが苦手すぎる私。
言葉で表現する事が苦手な私。

上手く表現できるかどうか
不安しかありませんが、お付き合いいただけたらと思います。

まずは、簡単な経歴を。

1987年3月27日21時12分
山形県に長女として生を受ける。

父も母も公務員の、生粋のお堅い家庭で育つ。
(いつか父の事、母の事も書こうと思ってます。)

7歳の時待望の妹が生まれる。
(妹の事もいつか書きます。)

小学中学は本当に普通の子供でした。
あの頃の年の女の子が悩む事一通り悩みました。笑

高校。人生で初めての本当の挫折というものを味わいました。

18歳で大学進学のために上京。

2011年フライデー事件。

2015年起業。

2016年結婚。

2017年出産。

2018年…。

私の人生本当に濃いです。
一つずつ書いていけたらいいなと思います。

#人生 #自己啓発 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?