見出し画像

魅惑の三段ハンバーガー

本日は埼玉県飯能市にある「ジョージズバーガー」さんへハンバーガーを食べに連れて行ってもらいました。

お名前にBARが入っている通り、お酒の種類も豊富なハンバーガーショップです。
店内で手作りされた100%ビーフのパテが肉汁たっぷりですごく美味しい。
今回私は裏メニューの三段パテが入ったハンバーガーとハイボールをいただきました。

このチーズの滝がたまらないですね!!

マスター曰く、パテだけで500gほどあるそうです。(余裕ですよ?)
フォークも出していただいたのですが、せっかくの三段です。
こんなビッグなハンバーガーは人生初なのです。
そりゃぁもう・・・かぶりつきましたね!!
レタスとトマトが申し訳程度にいるだけであとはパテです。
肉です!!!
ハンバーガーを食べるというより、肉を喰らうという感じでした。
3枚のパテの間にチーズが入っているけど何より肉!!
ひと口噛むと肉汁が口にしっかり入ってきて本当に美味しい。
OldParrのハイボールとの相性も最高でした。
美味しくて一気に食べてしまった。

久しぶりにハンバーガーとアルコールのコンボをいただきました。
店内の雰囲気は完全にBARなので、店内に入っただけではハンバーガーが出てくるとは思えません。
アボカドバーガーも気になったからまた行ける機会があったら是非食したい。
ちなみに一緒に行った方からは「次は4枚に挑戦しようぜ」と言われました。
食べてみた感じ、4枚挑戦はイケる気がする。

ハンバーガーって奥が深いんだな、と感じた水曜の夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?