見出し画像

冷→温

こんにちはバナナンです。突然ですがキャビテーションってあったかいんです。アッチッチではないが、あったかいんです。

ちょっと迷ったのが、冷却された細胞をあっためたら修復せんかの?っていうことです。ほら、捻挫とかも急性期には冷やすが後は温めるじゃないですか。なので、私はクルスカ翌々日にキャビテーション併用開始しました。当日にやるようなハイリスクハイリターン?を狙うのは難易度高いです。翌々日という設定に理論の裏付けは全くなし。一部クリニックさんでは温熱系施術とクルスカを併用してるようですが、ブログとかは見たことない。(探し方が悪いのかもだけど) 実績が分からない。

個人的にはローリスクハイリターン狙ってるつもり。なんと言ってもこの脂肪との付き合いは長いし、こいつのせいで無駄なカネ山ほど使ったし、着たい服も着れんかったし、水着も着れんかったし、恨みはMAX(笑) ですから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?