見出し画像

1/5 自分の身体強いなあ。

こんにちはバナナンです。クルスカの痛み、違和感は1-2週間くらい持続するという言説を施術前に情報を集めてた時に見かけたことがあります。私は効果が有れば社会生活が送れるレベルのダウンタイムはドントコイで、むしろ楽しみにしていたくらいなんですが、本日、ついに

施術部位をガッツリ揉んでも痛くも何ともない

状態になりました。違和感や痛みの原因は、死んだ細胞ぶら下げてるせいなのか?と思っていましたが、なんでだろう。自分の身体が強いせいなのか。(私はレーザーとかも色々やってますが、めっちゃ痛みに強いですねと言われる率が高いのです。面の皮が厚いせいかなと思っていましたが、身体の丈夫さと関係あるん?)

もちろん部位により違うことは重々承知です。よく二の腕はダウンタイム長いとか聞きますよね。どうなんだろう。二の腕あんまり気にしてないけど、比較のためにやってみたいなあ。あと二の腕なら写真出せるかも(笑)だし。しかし財布が薄くなるから、できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?