見出し画像

大車輪11開催します

詳細が確定したのでnoteでも告知を。

今週やっと梅雨明けしたばかりで、1か月以上も鬱屈とした空模様を見せられていた。
最近は本当に視界まで晴れたような爽快感がある。僕としては目の前にある夏を心ゆくまで楽しみ尽くしたい気分だ。

だから明日いきなりイベント当日の気分になるのは想像できないし、そうなったら困る。暑いと言いながら汗をかきたい。
皆さんも今すぐに来る気分になってもらわなくたっていい。10月19日までにジワジワ来たくなってきてほしい。

**

大車輪11
10/19(土) 吉祥寺NEPO
open 17:30 / start 18:00

*Live Act
POLTA
神門
ノンブラリ

*Ticket(+1d)
adv ¥3,000 / door ¥3,500

全出演者、持ち時間45分
魂を交わし合う3MANイベント

ご予約🎫Peatixにて受付開始

**

曲の強度が高く、聴いたら身体の中に残る音楽をやっている出演者が揃った。似た音楽性のアーティストだけでブッキングするという発想が僕にはない。
全出演者が心のどこかしらを動かしてくれる日になると思う。3組とも醸し出すグルーブが全然違うけど、この3組である意味を感じられたら素晴らしい何かを持ち帰れるはず。
とは言うものの、僕もなぜこの3組なのか真の意味では当日まで分からない。自分でもどうなるか想像つかないことのほうが多くて、そこが最大のワクワクポイントだ。
イベントとして大々的にラッパー(神門)をブッキングしたのは初めてで、今回は特に。だからこそ現場でイベントをやるのだけれど。

フライヤーデザインは基本は僕がやって、妻に調整してもらうことで完成度が大幅に上がった。ありがたい限りだ。

出演者のYouTubeを貼り付けておくので、ご視聴いただき2か月半悩んだ挙句、10月19日はNEPOに集合だ!


有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。