見出し画像

ただいま

しばらくnoteお休みしておりました。
というか別アカウントでいろいろやっておりました。

ほんとにいろいろやっていたんですよ。Kindle出版もしたし、ブランディングとかマーケティングとかも一通り学んだ。学んだ結果、一周回ってもとに戻ってきたような感じ。

2024年はゆっくり腰を据えて、学んだことをもう一度おさらいしていきたいな。

わたしの理想とする暮らしは、家庭菜園と庭づくりを愉しみながら犬とまったりすること。
正月から悲しい出来事が続き、よけいに「普通の暮らし」が愛おしくなった。

窓際の犬は癒し

noteで日常のエッセイをつらつらと書きたいと思ってます。お付き合いいただければうれしいですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?