自信過多

私ってこれ。

自分に自信ないのに変なところにプライドとマイルールがあって、頑固。

失敗したり思い通りにいかないとメンヘラ発動。

わかってるけど性格って二重数年かけて培ったものだから簡単には治らんのよね

最近ほんまに痛感する。


顔は簡単に変えれんのと一緒

メイクでごまかすことは出来るけど、根本から変えようとすると整形してメスを入れないといけない


でもメイクをすることで自分に自信が持てて、人柄も変わることもあるから、同じように少しずつ考え方や行動を変えれば性格も変えれるとおもう


失敗して傷つくのは自分に自信があるから

わたしはすぐ傷つくし、落ち込む。

なんで自信もってるんやろ
そこまでの人間じゃないのに

ザキヤマかカズレーザーが上のような感じの言葉を言っててすごく納得した。

自信もつのやめまちゅ

べつに嫌われていいや
素のわたしってもっとハッピーだった



 


がんばります"♡"