見出し画像

不法侵入...家に入ってきた虫と戦う

洗濯物をとりこもうとしたらTシャツに

ハチみたいなハエみたいなやつが

つかまってた。

チッチッチッ! このまま家に入ろうなんて300年早いわっ(笑)

Tシャツの端をバタバタさせて追い払ってやった

フフッ! もう来んなよ。

洗濯物をいっぱいかかえて家にはいった。

( ̄◇ ̄;)げっ!

いるじゃないか・・さっきのやつ

壁にフツーにとまってる💦

なんてこった・・・・先まわりされた。

もうこうなったら気になる・・気になるし、なんか視線を感じる。

洗濯物たたんでても・・。

TVとか見てても・・。

( ̄^ ̄)ゞよぉし!

窓を開けて外に追い出してやる

しばらく窓をあけっぱなしにしておいた。

(*´Д`*) ううっ・・しまった。

仲間をふやしただけだった。

今度は蚊みたいなちっちゃいやつだ。

あ〜あ、おまえのせいだぞっ!虫め🐝

わんこがいるからむやみやたらに殺虫スプレーを

撒き散らすわけにもいかない(・_・;

他の人はどうしてるんだろ?(謎)

あいかわらずヤツはあたしのこと見てる。

それもたまにあたしのそばを低空飛行して

挑発してくる

んもぉ〜!💢

こうなったら 秘密兵器だ。

古いタオルをぬらして

しぼったやつをもってきた(笑)

これ振り回してやっつけるつもりだ。

これね、人が見ると笑うけど、けっこう攻撃力強いんだからね(疑)

バシっ!とかいって壁に止まっている虫めがけて

タオルふりまわす。

ただひとつ弱点がある。

コレ、目標を外した時えらいことになる💦

( ̄▽ ̄)‼️花瓶倒れる

置き時計吹っ飛ぶ・・。

だめだ!虫やっつける前に家崩壊する(見事な計画倒れ)

んもう!んもう!

どうしてくれよう・・。

ピンポ~~~ン! あっ・・・誰かきた

宅配だ!

ドアーを開けた

ぷ〜〜〜ん🦟

あたしより先に出てった( ̄▽ ̄)アイツ

あたしの今までの苦労は?・・(ノく。)うっうっうっ

おまえなんかキライだ💢

ぜったい顔おぼえとくぞ〜!
(顔はみんないっしょです)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?