見出し画像

今日ちょっとご飯少なくないですか?

明日はみるくの狂犬病の予防注射と定期検査があります。

来週はアニマルドッグでより詳しく検査をするので

2週連続、朝食抜きで朝、動物病院へ連れて行きます。

前日の今日、いつもの時間(18時頃)に夕飯を食べさせると

明日の朝まで時間が空き過ぎてかわいそうなので、というか

実際は、朝ごはんももらえず

検査が終わるお昼前ころまでおあずけになります。

せめて夜できるだけ遅くに食べさせようかと思うんですが

そうするとそこまでの時間が長すぎてしまうので

今日の夕飯は2回に分けて食べさせようかと
思います。

1回目はいつもの時間(18時頃)に
半分量くらいを

2回目は21時頃に残りの半分を。


お腹すかせてやってきました。


はい!ごはんどうぞ!(少ないことが絶対バレるよなあ)

食べた?(¬_¬)

食べてない💦たべてない (疑われてます( ̄▽ ̄;)

ちょっと少なすぎました。

さすがにあっという間に食べ終わります。

ねえ、ここにあるよ(*゚▽゚*)

しまった・・さっきの残りをここに置いてあった

フードの匂いがプンプンするんだわ💦

ちょっと食べたから、かえってお腹がすいたみたい

かわいそうだけど、知らんぷりしちゃお(^^;

しょうがない。水でも飲むか・・って水飲みに向かったけど
水もほんのちょっとしか入れてない😰



飲んだ?(¬_¬)


飲んでない💦飲んでない😅

ずっと監視されます。

21時になりました。

残りのフードを食べます。

おまたせ!はい!どうぞ!

あぁ・・・あしたの朝のことを考えると

ゆーうつだわぁ・・・。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?