見出し画像

なんでご飯もらえないの?・・シニア犬みるく


おはよ!みるく

もう、疑わしい顔をしています。

みるくはいつもあたしが起きてすぐにいっしょに
キッチンへ行ってご飯をもらうのに
今日はキッチンに近寄らないのを「なんで?」って思ってるようです。

キッチンに来ました(とりあえずあたしはコーヒーでも)

お腹空いたよね😰
ごめんね💦でも
あげられないんだよ(*´-`)


なんですと???

みるく
聞いて❗️
今日はこれからお医者さんでワクチンと検査があるの
だから今日は検査が終わるまで
何も食べられないんだよ・・・・・・・😰

「・・・・・・・・・?」🐶

やっぱわかんないか・・。(^_^;)



(お〜い!誰か〜!通訳の人〜!💦)


えっ?
「ご飯はどうした?」って?
ほら、全然通じてない(^◇^;)
だよねえ😰  あたしだってツラい💦

しょうがない。
心を鬼にするっきゃない・・。

そしてあたしは鬼となる👹

鬼。隠れる。

秒で見つかる(笑)

鬼。逃げる。
(鬼ごっこ。鬼が逃げるバージョン)


捕まって冷ややかな目で見られる。

どこまでもついてくる

あぁ…。あたしが泣きたい。

もう限界です。
かわいそうで見てらんない(/ _ ; )

ちょっと早いけど
お医者さん行くよ〜!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?