見出し画像

じわじわイメチェン中です!

こんにちは!LAC会津磐梯の浪岡です🍎

着任してから1ヶ月以上経ったので、そろそろLACを私のテリトリーにするべく…じわじわとLAC会津磐梯のイメチェンを始めています。

施設内で気になるところや足りない掲示物は少しづつ改善中です!

チャックインて何… 間違ってる…

入り口に置いてあるオープン黒板もリニューアルしてます。

実は、季節ごとに周りのイラストを変えているんですよ!
(4月は桜のイラストでした🌸)

浪岡が画力を振り絞って、がんばって描いています。
ぜひ、足を運んで見てみてくださいね!(イラスト案も募集中)

5月はこんな感じ!すずらんです

イベントのお知らせ

6月16日(日)に会津磐梯山ウルトラマラソンが開催されます!

LAC会津磐梯は40kmコースのスタート地点と、その他コース(100km・65km)のエイドステーションになっております。

マラソンについて詳細は下記リンクをご確認ください。楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?