見出し画像

田代ユリオリジナル楽譜をカワイ表参道店で!


これまで購入が難しく手に入りにくかった田代ユリのオリジナル曲集
「いつでもピアノ」がカワイ表参道店で直接購入できるようになりました!

楽譜を見てから買いたいと思っていらっしゃる方も多いと思うのですが、
なかなかみることができる場所がなく・・・

どんな曲があるのか見たいという方は
田代ユリのホームページに何曲か動画が載せられています。

ちなみに私は2冊(書き込み用と保存用)持ってます。

ポピュラーのエチュードって少ないですが、
これは田代ユリ先生が、練習できる「曲」として書かれた曲です。

ぜひ、音にしてみてください!



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。