見出し画像

野獣先輩はどのような人なのか

おはこんばんちは。レヴァニラです。

今回は

【野獣先輩はどのような人なのか】


について今まで割と

ネタ抜きで

多少ながら考察してきたので、まだ途中ではあるもののここに書いていこうと思います。

※野獣先輩について多少知ってる前提で話すので知らない人は調べてきてください。

野獣先輩の性別は?

野獣先輩の性別については、ネット上では様々な説が言われています。

「野獣先輩女の子説」「野獣先輩男の子説」

などが有名です。

そこで私が唱えるのは…

野獣先輩生物学上は男の子で心の中は女の子説

です。(長い)

まず「生物学上男の子」のところですが、実際に某エ口動画サイトで本編見てきたところ、男性器が確認できました。一方、女性器は確認出来ませんでした。

よって生物学上は男の子です。

女の子説過激派の人は諦めてください。()

そして心は女性というところです。これはあくまでも推測の域を出ませんが、生物学上は男の子なので性同一性障害又はトランスジェンダーと言われる状況にあります。声が女の子のような感じだったり、女の子に見られる要素が1部あるためそう推測しました。

しかし皆さんはこう疑問に思うでしょう

彼女いたって言ってるから心は男性なのでは?

いいえ、男性とは限りません。

私のフォロワーに性同一性障害(トランスジェンダー?)の方がいるのですが、

既に女性の方と結婚しており、子供までいます。

なので心は女の子の可能性は十分にあります。

野獣先輩はホモなの?

野獣先輩はホモかについてはもうわかってます。

野獣先輩はホモです

しかし、「ホモ」という単語は、同性愛者全体のことを指す用語です。ホモビに出て同性と性行為いるためこれは確実です。しかしもう少し詳しく知りたいので、少し掘り下げていきましょう。

ホモは同性愛者全体を指す用語と言いましたが、同性愛にも色々な種類があり、それぞれに名前が着いています。

女性で性的対象が女性のみの場合は「レズビアン」(百合とも言う)

男性で性的対象が男性のみの場合は「ゲイ」

男性又は女性で両方の性別が性的対象の場合は「バイ・セクシャル」(両性愛者)

これらとトランスジェンダーの頭文字を取りまとめてLGBTと呼ばれます。

ここで野獣先輩のインタビューのを振り返りましょう。

面接官「彼女とかっているの?」

「こ…去年までいました。」

そう、ホモビに出ていながら女性と付き合っていたのです。

つまり野獣先輩は同性愛者(バイ・セクシャル)である可能性が非常に高いことが分かります。

けど簡単に異性愛者(ノンケ)からホモに変わるの?って言われそうですが、私のフォロワーが前淫夢嫌いだったのに今では同性愛者になっているので結構なりやすいと思います(てか書いてる私も両性愛者だし…)

おまけ ニコニコでの淫夢についてホモビ業界はどう思っているのか

少し気になるツイートがあるので見てみましょう

https://twitter.com/uekara5/status/1329357302151880705?s=19

こんな感じです。

つまりホモビ業界は多少は肯定していると推測できます。

終わりに

こんな日本語が怪しいような文章でしかもまだ中途半端ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

良ければTwitterもフォローお願いします🙇‍♂️

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?